FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久しぶりの狩り

そう。それはあの日のことでした。
携帯に1通のメールが
「おい。暇ならTWにINして俺の狩り効率の為に付き合えよ」
(※↑の文章はかなりの脚色をしています。というより原文を留めていません。)
こういうようなメールが来たので早速INしてその知り合いと狩りに行きました。
TWCI_2010_9_16_23_4_4.jpg
これがその時の1枚です。
手前のキャラが私で奥の見えてないキャラが知り合いです。
ついでにキャラはミラです。
私のキャラがLV195(だったかな)そして相手のキャラがLV217(くらいだったはず)
なので肉修練をしていました。30分程。
そして私はLVが1つ上がりました。
相手の方がそこそこ高火力なので狩り効率も良く、多分経験値的には美味しかったんだと思います。
多分というのは最近私は狩りをしていなく、狩り効率がどのくらいか忘れてしまった為です。
というより正月あたりから狩りしてねーし。
こうして30分くらいの狩りを終えて私はTWを落としました。
相手のミラさんはペットを迅速(移動速度あがるやつ。名前忘れた。)にしていたそうで
ブレスが無しでは少しミスが出たそうです。
集中にすれば必中っぽいですけど。
とりあえずたまには狩りに付き合うのもいいかなと思いました。
狩り中ずっと一方的にチャットしてるだけですけどねw
スポンサーサイト

テーマ : テイルズウィーバー
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Erat

Author:Erat
ネトゲを放浪して早5年目くらい

気分でするゲームが変わったりするけど、別に期待しなくていいんだからっ
毎日更新しようと思ってるけど
更新が無い日はネトゲでただログインしただけの日か、SS撮るのを忘れた日か、それともサボった日かです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。