

MHFが無料・・・・だと・・・・!?

本日。というよりたった今。MHFが無料ウィークなどやらで一週間だけ無料になるのを4亀の記事でみた。
無料・・・・だと・・・・・!?
これはやるしかない。
もう何も怖くない。
待ってろよMHF。
13日の無料開始の時からINしてやるからな!
ただし俺の大学の授業がハードじゃなかったらな!!!

もえつきたぜまっしろに。

一応まともな記事書くのは久しぶりな気もします。
して、何に燃え尽きたのかというと。
只今3月に入ったばっかり。
2月と言えば・・・・そう入試の時期です。
入試と言えば真っ白に燃え尽きるか鼻水垂らしながらキャッキャウフフできるかが分かれるものでもあります。
・・・・・ふぅ。
東京にいくことになりました。
イチオウウカッタンダカラネ
というわけで今は真っ白に燃え尽きて(良い意味で)ゲーム三昧の日々です。
主にPSPとかで。GジェネとかPSPo2iとかやってたりもします。
ネトゲは・・・・・相変わらずのINして放置生活で記事になるような事は・・・・
拠点争奪戦とか不参加ですしね!!!
というわけで後半年くらいオフラインのゲームに精を出します(多分4月までオフラインのゲーム持ちませんがw
気が向いたらオンラインでもやっていこうと思います。

ラテールるる。

最近新キャラを育てています。
そしてギルド内でこんなチャットが・・・・
俺「『zkzk30アドウ コロ装無×』とかあったら笑えるよねwwww」←冗談のつもり
ギルメン「もう既にあったよ」
・・・・・え?
なんだなんだなんですかー
もうそんな感じです。
というわけで新規さんが今ドカーン状態なので一応新規さん向けの事を書いておこうかと。
役に立つかはわかりませんけどねw

まずチュートリアル。こいつだけは受けておいたほうがいいかもです。操作方法が説明されてるので。
そしてベロスに着きます。なんだかんだでクエストを受けて云々です。
いや、そしてLVが20くらいになるまで狩りとクエストを繰り返します。
次が大事でF11キーを押してチャットルームの窓を出してルーム作成のタブを押します。
そしてルーム名に フレイムセット手伝ってください。 とでも書いて作成を押します。
後はもし手伝ってくださる人が入ってきたら挨拶をします。
そして「私初心者だけどとりあえずやっておけって書かれてたのをやっただけなのでフレイムセットとかわからないんですけど、どういったものか教えてくれませんか?あとギルドもよろしければ入れてもらえませんか?」とでも打っておけば・・・、
・・・・・。他人任せ?シッタコッチャナイヨー
そしてその人が良い人でしたらギルドに入れてもらえて色々教えてもらえます。
とりあえずわからない事は聞けばいいです。その前にwikiで調べるのは必須ですが。
wikiに載ってない様な事は多々あるのでそういった事を聞けば多分教えてもらえます。
以上役に立たないような事を書きました。

テーマ : トキメキファンタジー ラテール
ジャンル : オンラインゲーム

あいしゃちゃんおぱんちゅみえてるよ!

あいしゃちゃんぱんちゅ見せ過ぎです。
何かにつけてチラチラ。
全く。この露出狂め!

という夢を見たのでエルソードをやってみることにしました。
SC_2011_1_14_0_32_43_.jpg
↑のあいしゃちゃんが俺のキャラ。
何でもあいしゃちゃんは3次職実装で経験値2倍キャンペーン中なので頑張った。
一応エルソードはキャップが35か40の時にしてました。
エルス:MK32 SK23
レナ :SR29
確かこんな感じでした。後は倉庫君とかです。
で、ふとPTしてる時思ったんですけど。
野良だとX連打で最後までいっちゃって相手をダウンさせてしまう人が・・・・
ダメージ効率下がりますし、反撃でダメージ受けるわであんまりやって欲しくないんですよね。
一応私はエルスはZZZ→→ZZ の繰り返しです。
レナはZZZシーズーかXXですね。
XがMPとか消費しない弱攻撃ならこれであってるはず・・・・?
そしてあいしゃちゃん。ZZの繰り返し。いや、ダメージ低いけどぐんぐん押してけるからいいんだけどさ・・・・
一応転職先はHMにしようと思ってます。
けどスロットが足りるかなぁ・・・
今現在 テレポ マジックアクセ ライトニング フレアストーム という感じで登録はしてるんですが
メディテーションとかも入ってきたらBスロットが欲しいなぁと。
というわけであいしゃちゃんをペロペロしてから寝ます。

追記
ゲームパッドでやってるからXとZを逆に書いてたような気もするけど
気にしないでおこう。

拡散弓まじイケメン。

拡散弓ちゃんまじ拡散弓。
只今クイーンブラスターⅢを使っております
やっぱりソロのお供に弓!
弓さんぱねぇっす
只今の装備

武:クイーンブラスターⅢ  短縮珠(1)
頭:ガンキンU 短縮珠(3)
鎧:ガンキンU 短縮珠(1)
腕:ネブラU 回避珠(2) 短縮珠(1)
腰:ガンキンU
脚:ガンキンU 回避珠(2) 短縮珠(1)
石:龍の御石 回避性能6 属性攻撃-1 回避珠(2)

発動スキル:回避性能2 スタミナ急速回復 集中 散弾・拡散矢UP

偶然御守で回避性能6スロ2のが手に入ったので何とかできました
(何十回火山に行ったか・・・・・)
シミュで回避5スロ3の御守要求してきたので、もしかしたら?と思ってシミュってみたら何とかできました
今日はこれを担いで知り合いのHR上げをしてました
何とかペアでHR4まで上げることが出来ました(自分はHR5
知り合いにもブラスターⅠを装備させて突撃させました
俺頑張ったぉ!知り合いの防御100もないから怖かったぉ!
やはりソロのお供は弓(キリッ
というか今思ったら御守で回避性能9ですか
半分くらいチート性能じゃないか
回避性能6のスロ3欲しいなぁ
達人10がついてるやつで(ぁ
回避性能6達人10スロ3とかどんなチート性能だって話です
HR6でアマツとかスネ夫とか倒せるようになるともっと良いスキルでも付けれると思うんですけど
自分がHR5でまだまだ無理かなぁと思っております
けど金レイアは早く倒したいですね
セレーネ欲しいです
だけど御守も欲しいぉ
だから火山いくぉ(キリッ
さぁ炭鉱夫してきます

テーマ : モンスターハンターポータブル3rd
ジャンル : ゲーム

プロフィール

Erat

Author:Erat
ネトゲを放浪して早5年目くらい

気分でするゲームが変わったりするけど、別に期待しなくていいんだからっ
毎日更新しようと思ってるけど
更新が無い日はネトゲでただログインしただけの日か、SS撮るのを忘れた日か、それともサボった日かです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
